December 06, 2005

オトナのなぞなぞ保管計画

12月3日のオトナのなぞなぞ

 

第1問

東北地方の男女がかまくらの中で2人っきりで何かをしていました。

最初に『せ』、最後に『す』がつくものなーんだ。

 

 

第2問

かたくて長いものを入れて、出すときにはふにゃふにゃになっちゃうものなーんだ。



1問目の正解は

『せけんばなす』 なまってる女の子はすきだすか?すきだすか?

 

2問目の正解は

『麺類』 ちょっと固目がすきです。アルデンテ。アルデンテ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいにぃ   December 08, 2005 15:47
はじめまして!Blog散歩してたら見つけたのでコメントさせてもらってます!
大人のなぞなぞいいですね。このなぞなぞくださーい!!
つでに、相互リンクも貼らせてくだサーい!
2. Posted by real(g)   December 09, 2005 01:58
たぃにぃさんコメントありがとうございます。
この『オトナのなぞなぞ』ですが、
"平井堅のFLYING EASY"で放送したものを
そのまま載っけているだけなので、
気になったらぜひラジオのほうも聞いてみてくださいね。

平井堅のFLYING EASY
毎週土曜日、pm8:00よりJ-WAVE81.3MHzで好評放送中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔