December 14, 2005

vodafone奇跡の5万純増 2005年11月契約者数

11月の新規契約者数

ドコモ:12万400

au:28万3200

ツーカー:-14万6900

vodafone:5万7000

ウィルコム:6万3600


一体、vodafoneに何が起こったのでしょうか。

また、お得意の『調整』?

いや、そうではありません。

今回はれっきとした純増なのです。しかも、5万7000も。

6月から確かに わ ず か に ですが純増を続けていました。

でも、その中で純増が1万を超えたのは7月のみ。それもたったの1万8000でした。

8月に関しては純増はたったの600。このblogの累計訪問者数よりも(多分)少ないほどです。

それが突然の5万台。本当に不思議です、vodafone。

私は夢でも見ているのでしょうか。

ただ、これだけ増えてもウィルコムに負けてるところはvodafoneらしいです。

 

あと、ぶっちゃけどうでもいいのですが、

auがツーカーからの移行分を差し引いても今月も純増1位。

これでauは7月以降5ヶ月連続の純増トップです。

それからDoCoMoの累計契約者数が5000万を突破しました。

 

平成17年11月事業者別契約者数
http://www.tca.or.jp/japan/database/daisu/yymm/0511matu.html



abrachan at 01:21│Comments(2)TrackBack(0)携帯関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラム   December 15, 2005 23:02
きっとLOVE定額のおかげだよ。
2. Posted by real(g)   December 17, 2005 01:25
うん。それはなんとなくわかるんだ。
でも、それ以外の何か大きな力が働いてるような気がするんだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔