December 21, 2005

オトナのなぞなぞ保管計画 12月17日

ひらーいさん、なぞなぞしよっ。

 

もんだい

まわりに、くろい毛がもじゃもじゃ生えていてバナナを連想させる、
『ちん』からはじまるものなーんだ? 
 

ひらーいさん、もっとなぞなぞしよっ。

つづけていきます、

 

もんだい

はじめてのときはなかなか入れることが出来ないけど、
何度もやっているとうまくできるようになってきます。
せまいところにいれるとスッゴク気持ちよくて、
これがうまく出来ると女の子にもてもてになっちゃうものなーんだ?



 

 

ひとつめのせいかいは、チンパンジー。 サル、ゴリラ、チンパンジー♪

 

 

ふたつめのせいかいは、縦列駐車。 わたしもじょうずに入れられますよ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔