June 28, 2006

POTION Ice 〜ポーションアイス〜  −試食編−

あらすじ

ポーションアイスは危険な香り。
盛り付け

さて、せっかく作ったポーションアイス、
作ったら当然食べるわけですよね。
















作りすぎ

絶望した!約1リットルにまで増えたポーションアイスに絶望した!

どう見ても作りすぎです。本当に(略)


いつまでも絶望していられません。
1リットルだろうが1ガロンだろうがハバネロチョコを食べた私に怖いものなどありません。



















香りも味もポーションです。
コレは本当にアイスクリームかと疑うようなひどい味。





ハバネロ・オン・ジ・アイス・オブ・ポーション

どうにも物足りないのでトッピングしてみました。
どうです、彩り鮮やかできれいでしょでしょ?


ハバネロあいす

これが意外と美味しいと思ってしまった時点で私の舌は死んでるのかもしれません。


ポーションアイスのポーションがけポーションアイスのポーションがけ

ポーションをかけると更に風味がアップ!
ポーションでダメージを受けた方にはオススメできません。
ポーションで回復した方にもオススメできません。


レッド・ブルー・エナジー・ポーション&ポーションアイス

例のアレにポーションアイスを浮かべてみました。
嗚呼・・・川の向こうにきれいな花畑が見える・・・

abrachan at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)POTION 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔