August 09, 2006

POTION RED/buzz ENERGY POTION

みなさま、ごきげんよう。
急に暑くなりましたが如何お過ごしでしょうか?

さて、今宵もポーション調合のお時間がやってまいりました。

唐突ですが今回の役者たちを紹介しましょう。

ポーション他

ポーション

言わずもがな。主役です。
今回もきっと期待通りの活躍をしてくれることでしょう。


PEPSI RED

ポーションが主役ならペプシレッドはヒロイン。
もとがかなり美味しいだけあってかなり期待できます。


buzz

代打、オレ!
じゃなくてレッドブルの代役。
あんまり期待してない。
詳細はこちら。


NUDA

ごめんね、使い忘れてごめんね。


まずは単体でそれぞれ味見をしたいと思います。


シャア専用ペプシ

泡も赤い

まずはシャア専用ペプシレッドから。
ジンジャーエールみたいな爽快感があって普通に美味しいです。
スパイシー感がたまりません。
ちなみに写真じゃ分かりにくいですが泡まで赤いです。
3倍は伊達じゃありません。


ばず

爽やかな緑がうおっまぶしっ。
やたら香りがすると思ったらハチミツの香りのようです。
ぶっちゃけレッドブルよりおいしい。
ハチミツすごいよハチミツ。

ただし普通の栄養ドリンクよりはうまくない。
飲みすぎは命にかかわるぞ。






ばずぽ


ウホッ!いいエーテル・・・

そう思ってみていると
突然そのエーテルは
僕の見ている目の前で
ボトルのキャップをはずしだしたのだ・・・!

のまないか



すみません、ちょっと取り乱しました。
デジャブュを感じます。
コレはなんでしょうか。
やはり代役ではその程度だということでしょうか。
さて、御託ばかり並べても仕様がありません。
とりあえず飲んでみましょう。

・・・

なんということでしょう、奇跡が起こりました。
普通に飲めます。ポーション単体よりマシです。
あのポーション独特の匂いまでもが中和されています。
これはエーテルの皮をかぶったエーテルターボだったようです。


つづいてペプシいきます!


れどぽ

色が変わってない・・・?


れどぽあっぷ

よく見るとオレンジです。変化はしています。
しかし紫のエリクサーにはならなかったようです。
さしづめエクスポーションといったところでしょうか。

buzz ENERGY POTIONよりもとが美味しいペプシレッド、味は期待できます。
ここは一気に飲み干してみたいと思います。

・・・

連邦のPOTION REDは化け物か!
飲んだ途端に呼吸が出来なくなりました。
30秒近く呼吸困難であえぎました。
これはもうドリンクではありません、劇薬です。
エクスポーションなんてとんでもない、これは英雄の薬だ・・・






まさか、2つ調合しただけで終わるはずがありません。

狙いは青薬三本調合 強靱3!無敵3!最強3!
その方程式によって導き出される答えは 貴様の敗北だ!


青の究極薬
青の究極薬

フハハハハハ!
これが青の究極薬(レッドバズアルティメットポーション)だ!



http://blog.livedoor.jp/abrachan/archives/50422905.html
>はっきり言って素人どころか玄人にもオススメできません。
>もし、ポーションが手元に残ってると言う方、やってはいけません。
>地獄を見ます。

アレは地獄なんかじゃなかった・・・
今、本当の地獄を体験した・・・

abrachan at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)POTION 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔