March 08, 2007

武装錬金 第二十二話 決断を要す

パラノイドジェノサイドサーカスでた!
中の人は出なかった!
ところでこのミサイル何発とんでいくんだ。
去年の某北が撃ったミサイルの倍は少なくともいってます。
それだけ撃たれて無傷のヴィクターは流石。褌は伊達じゃない。


秋水クン出たよ!ほんとにちょっとだけど!
実は桜花さんより出番が多いんじゃない?じゃない?

ライナーノートで語っていたフェイタルアトラクションのダブルトマホーク、
強いですね!あっさり折れるどこかのソードサムライXと違って!!
これでヴィクターの強度は核金より上ということに。どれだけ硬いのですか。
毒島さんと火渡りの夢の連携!エアリアルオブグローリー!
全武装錬金中最高の攻撃力を誇るブレイズオブグローリーを強化したのでも
ほぼ無傷のヴィクターってこれもうどうやっても勝てないよね。


バスターバロン発進!

ついに打ち切りの武装錬金無敵男爵様出陣。
でもって黒いケツも巨大化。


ニュートンアップル学院。
パピヨンが先回りしているのはいいのだけれど、
蝶長いリムジンにお嬢様が出てこない。
素敵な蝶の妖精さんはどこにいったのー?
ついでにマスクだけならおしゃれもないよ。マスクだけならおしゃれなのに。
御前様を握りつぶそうとする斗貴子さんに悶えた。
今度から「罵ってください」じゃなくて「握りつぶしてください」って言おう。

ヴィクトリア出たよ!あまりのかわいさに思わずロリコンになりそうです。
いや、まだロリコンじゃないんだから!嘘じゃないからね!

のーみそアレクさんがいろいろ語りますが特に書くことも無いのでスルー。

カズキが元に戻ると聞いたときの斗貴子さん。
「よかった・・・」の表情がどう見ても恋する乙女です。
本当にありがとうございました。

そういえば仮面の男(≠じまんぐ)ことルリヲヘッドについては一切説明なし。
次回でちゃんと説明してくれるのかしら。


次回予告アオリ:次回も男爵様は無敵です!
まちがいなくこの台詞を言ったのは毒島さん。魂を賭けてもいい。

abrachan at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)武装錬金 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔