June 01, 2007

Lv.95 終章・幻想アルバイト

ご声援ありがとうござました!
real(g)の次回作にご期待ください!

ってなわけで、そういわけで打ち切りです。

スマートに行こうぜ!とか
いよっしゃぁーっジ・エンドォォォォオ!とか
プリンセス(g)とか
いろいろ考えたんですけど、

結局いい落ちが見つからなかったのでこれで本当に終わりです。
本当ありがとうございました。
(バイトはクビじゃなく辞めてやりました。ザマーミロかしら。)

おつかれさまでした
だれも気が付かないようなので。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔