January 08, 2008

藤原豆腐店

見もしないでオワタというのは失礼なので見てきました、ドラマ版ハチクロ。



・全体的にキャストが濃いよね?よね?
・のだめで味を占めたのかコメディ色強め
・はぐちゃんかわいいね
・森田さんは黒髪じゃないとっ!
・ローマイヤ先輩に全俺が泣いた
・はぐちゃんくぁいいね
・「はぐ」と呼ばない花本先生は花本先生じゃない!
・花本先生はマイカー通勤じゃないの?
・はぐちゃんきゃわいい
・爽やかさが足りない
・3食しっかり食べてそうなリカさん
・はぐちゃんきゅあいい




・なんだかかわいそうなキャラにされたはぐちゃんに全俺が泣いた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔