January 09, 2009

交響詩篇ドラゴンセブン

まみむめも!(あいさつ)
絶賛DISSIDIA中な(g)でございます。
全然プレイする時間が取れないし世界樹2の片手間だから、
まだジタンシナリオクリアしただけでカオス側も、
ケフカ様とくらやみのくもさんしか解放してないけど・・・。
でもでも!地道に少しずつプレイするのが大事よね!

ってなわけでもうすぐ世界樹2発売から1年。アレ?まだ3竜拝んですら・・・。

と、いきなり蝶脱線してますがコレは週刊セブンスです。ええ、間違いなく。

さてさて、
いきなり関係ないネタから入ったのにはふかーいワケがございましてですね。
積みゲがね、ちょっとひどいんで少しずつ崩し始めた余韻なんです。
決してまみむめも!(流行りそう?)を言いたかっただけではなくて、その・・・。

はい!申し訳ございませんでした!
まみむめも(流行語大賞いただき!)が言いたかっただけです。
次回からは真面目にやります、いえ是非やらさせてください。

そういうわけで、どういうわけだかわかりませんが、
いつもどおり全く関係ない前振りとなってしまったところで、
今回の紹介に入ろうかと思います。





◆ その他

いきなりその他かよ!って突っ込み入れたそこの貴方。
貴方は概ね正しい。ただひとつ間違っていることがあるとすれば、
私が真面目に紹介記事を書く気がない、ただそれだけだろう。
おっと、石を投げるのはやめたまえ。
思わずもっと投げてくれと要求してしまいそうになるからね。
さて、では本題に入ろうか。

と、まあぐでぐでのネタ切れってわけですが、
ただひたすらに駄文を書き連ねて紹介記事!
とは流石に出来ませんので、今回は購入特典なんかを絡めつつ責めてみようと思います。
では改めて・・・


◆購入特典

ドラゴンクロニクル
さてさて、購入特典『ドラゴンクロニクル』が発表され、
がぜん盛り上がるセブンスドラゴンファン!
もちろん例にも漏れずボクもハッスル!
思わずamazonで予約しなおしたほどですYO!
特典冊子にアウトテイクサントラまでついておいしさ2倍!
さらに暗号を解けばさらなる特典がついて2倍の400万パワー!
おまけに一部ショップの特典テレカをつけて3倍の1200万パワー!
(と、特典テレカはボクの妄想です、いや、きっと付くと思いますけど!)

なんて感じで1200万パワーを実感するためにも、
是非!今から予約しちゃいましょう。
なお、一部のショップだと予約特典が抽選だったりするみたいなので、
予約をする際にはちょこっと確認をいれておくといいかもですね。

それからきっとテレカがつくならソフマップ、メッセサンオー、
WonderGooあたりだと思うので、そこらをチェキ!
しちゃうといいんじゃないかしら?

んでもって話はちょこっと変わりますが、
どうやら現在ゲームショップでは謎のポストカードがあるようで。
謎を解くと公式の隠しページに飛べるらしいのですが・・・?

実はまだ見たことがないので明日から東の都を走り回って探してきます。アディオス!




と、まあこんな感じでいつもいつもやっておりますのでよろしくお願い致します。
最後に、セレクトサイトに選定していただき誠にありがとうございます。
でもって他のセレクトサイト様を見るとクオリティが高すぎてはわわ!

と、まあ本当にもうどうしようもないサイトですが、
愛と勇気をもってセブンスドラゴンを応援していきます!


それでは、ごきげんよう。また来週お会いしましょう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ね   January 10, 2009 01:39
なにぬねのぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔