April 13, 2009

3ヶ月目の浮気

忘れてた!わけじゃないんですよ・・・。

高槻やよいですーっ!うっうー!
光熱費:4,251円
食費:12,684円
本:15,768円
3月合計:167,814円

先月比
光熱費:▲ 84円
食費:▲ 5,130円
本:▲ 479円
合計:▽ 48,469円

全体的に増えてますが奨学金支払いなしならどうにか黒字のようです。
でも今月は給料天引き(ほぼ食費)が推定1万円あるから・・・。
あと、食費が増えたのは外食まみれ+米代だからいいとして、本代が超不可解。
と、思って2月のほうを見てみたら例大祭カタログ・同人誌で半分余裕でした。

そして全然関係ないのですがアイマスプレイ動画見てみたんですが、
あれ・・・やばいね。箱○買ってゲイツポイントを払う
猛者の気持ちもなんか分かるような気がしますわ。
そしておからのハンバーグが猛烈に食べたくなってきましたよ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔