May 03, 2009

real(g)対話編 第6回『クリムゾン』

良い子のみんな、ごきげんよう!

司会進行役のrealと申します。以後お見知りおきを。

はいはーい、無理にボケなくたっていいからねー。

うう、今までのヘタレイメージを払拭しようと僕なりに頑張ったのに・・・。

そんな一朝一夕で払拭できるなら最初からヘタレ扱いなんかされないんだよ?

さっさと働け、堕眼鏡。

あー、そんなん言うならもういいですよ。今回はテーマがあったんですけど、
どうぞ僕をおいて二人でキャッキャウフフトークでもしてください。


わたしたちにキャッキャッウフフトークが!
出来るとでも!?


無茶振りした僕が全て悪うござんした。勘弁してください。

わかればよろしい

で、realクンとっておき!テキストファイル100kb超くらい余裕で語れるテーマとは!?

僕が無茶振りに対応できないって分かってるんだから、いい加減やめにしません?それ。

キミがッ!泣くまでッ!無茶振りをやめないッ!

あァァァんまりだァァァ

満足かね?

ええ、スッキリしましたとも。

じゃあちゃちゃっとテーマ、いってみようか?

聞いて驚くことなかれ!今回のテーマはこれだ!


『東方紅魔郷・3ボスの紅美鈴はなんの妖怪なのか』



・・・

・・・

次、いってみよーか。

さいで。

もしかしなくても、却下ですか?

当たり前だよ、このクサレ脳みそがっ!まったく失望したよ!失望!

チラシの裏にでも書いてろ。

なんでもいいって言ってたのに・・・。

なんでもいいって言ってもね、いいものとだめなものはあるんだよ?
酒の席は無礼講っていうけど全裸になったら逮捕だよ?

シンゴー!シンゴー!

それは関係ない。そして全世界のツヨシファン、SMAPファンにごめんなさい。

ゴメンで済めば警察はいらないんだよ?

全裸で悪いか!

これも僕が悪いんですかね?ええ、きっと僕が悪いんですよね。
真に申し訳ありませんでした。そのうちぷっすま専用テレビを買いますのでどうかお許しください。


わかればよろしい。

じゃ、realクンも反省してるみたいだし、他にテーマもないし、今回はこれでいこっか!

『東方紅魔郷・3ボスの紅美鈴はなんの妖怪なのか』



なーんか納得いかないような・・・。

自分で決めたテーマなんだから堪忍なさいっ!

さっさとはじめろ。

言いだしっぺからってヤツですね。
僕が思うに、彼女は元人間の現吸血鬼だと思うんですよ。


"彼女"ですって!聞きましたか?()さん。

脳内お花畑ですね。ひどいですね。

ああもう!僕のことは放っておいてくれ!そういう2人はどうなんだ!

はーい、一つ質問がありマース。
美鈴さんが思いっきり陽光浴びてた気がするのは気のせいでしょうかー?


えええええっと、アレですよ。デイウォーカーなんですよ。

ネコミミがすきなのですか、お兄様♥

ロリコン。

もうロリコンでもなんでもいいです!大好きです!

それでもめーりんはお嬢様の下僕の吸血鬼。反論は認める。

わたしはねー、気を使えるし、中国風だからあの人の親戚じゃないかと思うんですよお。

と、いいますと?

スキンヘッドに三つ目が凛々しいあの人です!

まさか・・・天津飯・・・?

まさかもなにもスキンで三つ目で気が使えるのは天さんしかいないじゃない!

写楽保介のことも、忘れないでください。

ってことはめーりんにも第3の目が?

モチのロン!あの帽子の下には第3の目が!うなれ豪腕!爆ぜろ気功砲!!!

そんなめーりんみたくないです・・・。

四身の拳で四人に増えちゃうよ?

あー、それはいいかも・・・。ってフォーオブアーカインド!?

つまり吸血鬼とは宇宙から来た侵略者だったんだよ!!!

な、なんだってー!!!
な、なんだってー!!!

abrachan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)脳内対話録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔