May 08, 2009

ゆるやかに、かくじつに。

漫画が増えていきます。また本棚がパンクしました。
っていい加減この話も飽きましたよね?

いまやネタ切れ時の恒例となってまいりました、ワタクシの本棚事情のお話です。
そんなわけで700冊を突破したような気がしつつも今日も元気にブックオフ巡りです。
そこ、新品で買えとか言わない!
さいきんのワタクシはそれなりに努力してるはず。なけなしの食費を削りつつ。

まあ、現在進行形で連載しているものに関してはジョジョに新品にシフトしていく方向です。
とはいってもパッと見ただけで20作くらいはあるなあ・・・。
コレを機に売・・・なんてとんでもない!売るくらいなら心中しますとも!

で、このダメ現状を打破すべくとりあえず妹に8冊ほど貸し出してやりました。
すると本棚の一角にどうやってもできなかった余裕が!
そうです!これですよ!読みたい人に貸せばいいんですよ!
1ヶ月くらい貸し出せばうまい具合にスペースを作れて、
その間に出た新刊を入れられますし、まさにGod idea!!!

と、いうわけで貸漫画はじめました。
だいたい1週間〜1ヶ月くらいの間、のんびりと漫画を貸し出します。
もとい、あずかってくださる素敵な方を募集いたします。
とりあえず、ワタクシと面識があればそれはもう喜んで貸し出しますとも。



しかし現実は・・・。わかっていますとも。まあ、とりあえずメッセでもメールでも。

abrachan at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔