June 26, 2009

じゃがいもヘルメットさま〜

うー、遅刻遅刻!

例の如く寝過ごしまして、ピンチもピンチも大ピンチです。
あれ程二度寝には注意って言ってたのに、
ホントにどうしようもないわね!

それでもなんとか仕事場には集合時間ほぼぴったりに着いたんです。
流石オレ!元陸上部の脚力は健在だぜ!とか思ったのも束の間。
何かがおかしい。自分と周りでは決定的な何かが・・・

ヘルメットがない!
他の方たちはヘルメットを被っているのに自分だけ被ってない!?

どうみても忘れ物です。本当にありがとうございました。

で、その場でリーダーに怒られちゃいました。
今すぐヘルメットをとってこーい!と。
幸いにも仕事場はヘルメットが置いてある本社のすぐ近く。
今すぐダッシュで取りに行ってきます!
と、飛び出したのはいいものの・・・

いつの間にか10kmロードレースを走ってるのはなぜなんだぜ?
しかも気持ちいい。蝶気持ちいい!
あー、やっぱり走るのって気持ちいいね!
てな感じでレースを楽しんでいるとどこかで見た顔が前を走っているじゃありませんか。

コイツ、高校時代のライバル!
同じ中学校の陸上部仲間にして、
高校時代のライバルのアイツが走っているじゃありませんか!

こいつは負けられねえ!絶対にラストでぶち抜いてやる!
と、とりあえずソイツを風避けにしつつ後ろにぴったり着きまして、
さあラスト一キロ!ラストスパートで追い抜いてやる!!!


とスパートをかけたところで目が覚めました。

寝ぼけ眼で時計を見てみれば8時過ぎ。


どうみても寝過ごしています。本当にありがとうございました。


abrachan at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ユメニッキ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔