August 24, 2009

ギリギリchop!

間にあった!8月中に更新できた!

七夕様
光熱費:3,645円
食費:12,292円
本:12,335円
7月合計:155,677円

先月比
光熱費:▲ 437円
食費:▽ 2,838円
本:▽ 5,288円
合計:▽ 58,589円

うそくせえ!
絶対にもっと使ってるはずだ!何か忘れてるんじゃないの、これ!
でも調べなおすのは面倒だから真実だということにしておこう。

で、平行して2週間分くらいためていたそのひぐらしも更新したけど、
コミケ分だけで力尽きた・・・。むり・・・。
8/17以降のは明日やる、とは言わずにそのうちやる。

しかしまあこうしてみると漫画って安いのね。
結構いろいろ買ってる気がするけど1万強で済むのだから。
お金のかかる趣味をやってる人はどれくらい使ってるんだろ。
ちょっと気になるなー。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔