October 01, 2009

暴君ハバネロハンバーグほか 

P9190186

約10日遅れですが・・・

ハバネロハンバーグとハバネロスープライスつくりました!
調理工程は後ほどってことで、まずは感想でも。

ハバネロスープライスは炊き込みご飯風にしたのにピラフなみたいな感じに。
香りはよかったんだけれど味は薄めでした。
ハバネロ旨スープの賞味期限はいつかだって?それは言わないお約束ですよ。

ハバネロハンバーグはおもしろいようにうまくできました。
会心の出来、過去最高の出来といっても文句なしでしょう!
(ただしハバネロチョコをのぞく)
味付けはハバネロのみにもかかわらずスパイシーでおいしくできるとは、正直思いもしませんでした。
きっとお醤油のお世話になるんだろうと思っていたのに。
味はピリ辛ですが、ソースなどをつけなくてもご飯がすすむくらいにしっかりした味でした。
欲を言うならばハンバーグの中がちょっと緩めになってしまったが残念ポイント。
今度作る時はウェルダンなハンバーグを!

<以下写真>



SANY0034

P9190187

abrachan at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)暴君ハバネロ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔