December 06, 2009

引篭

ヒッキー?ああ、宇多田ヒカルのことでしょ。

あまりにも引き篭もりすぎてblogの書き方というものを忘れてしまいました。
ねえ、どなたか教えてくださらない?
なんて言ってもコメントもつかないことくらいわかっていますとも。
だってこのblog読んでるのって結局ワタクシだけなんですもの!
・・・自分で言ってて虚しくなってきたのでこの話題はもうやめることにします。

さて、そんなわけで今日のタイトルはひきこもりなのですが、
何をいまさらとか、まーたひきこもりネタかとお思いのみなさま、

今度のひきこもりネタはいつものそれとは違うのだぜ!

なんてとりあえず大見得切ってみたのですけど、とりあえず何から話しましょうか。
・・・なんて言っても実はネタなんてないんですけどね。

誠に申し訳ございません。

でもね、うそをつくつもりはなかったんですよ!
ただちょっと毎度毎度かわらないループ日記にささやかな刺激を与えたくって!
本当に出来心なんです、許してくださいもうしませんから!

っちゅーわけで今日もいつものように15時過ぎまで惰眠を貪り、
起きたらお北で慌てて洗濯機をかけながら華麗にPCを立ち上げ、
あにゃまる探偵キルミンずぅ!のOP/EDを聞きながらトイレ掃除したり洗濯物干したりしていました。

・・・

あれ?ちょっとまってくださいよ。
なんていうかもうネタとかそんなのじゃ済まされないくらいに普通に引き篭もりしてませんか、これ。
ちょっと前まではひきこもり(笑)で済まされる程度の軽いものだったはずなのに!
もはやこれはガチで「だめだコイツ、はやくなんとかしないと・・・」状態ですよ。
困りましたね。このままいくと社会人3年目を迎える前にニート1年目を迎えてしまいそうですよ?
そうなったらそのまま実家引き篭もりスーパーニート一直線。それだけは避けなくては!

と、いうわけで。

来週、鎌倉にあそびにいこうと思います。もしくは大宮へちょいちょいっと。
んでもって本当ならこんなことはしたくないんだけど、行かなかったときはバツゲームします。
で、肝心のバツゲームなのですが、いい考えが浮かばないのでとりあえず後日ってことで。

メンタルが弱ってるせいか自分を客観的に見ることすらできないにゃー。

abrachan at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   December 07, 2009 17:14
ちゃんと毎日川流れ
見させてもらってますよ!
内容が面白いですから(笑)

あとバツゲームなんですが、
足の毛を全て剃るのがいいと思います!
2. Posted by real(g)   December 09, 2009 21:17
>あさん

お世辞だってことくらいわかっているんだから!
(満面の笑みを浮かべつつ)

そしてバツゲームですが、足の毛を剃るというのは思いつきませんでした。

いいでしょう!
もしも今週末のっぴきならない事情以外で行かなかった場合には、
右足の毛だけを剃ります!そりますとも!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔