December 20, 2009

今年最後です。

12月の合計は来年・1月に出すからね。

プリッ月
光熱費:3,061円
食費:14,349円
本:14,079円
11月合計:20,4873円

先月比
光熱費:▲ 134円
食費:▲ 6,013円
本:▽ 6,802円
合計:▲ 204,873円

一ヶ月で赤字に転落ですよ^^ なんて言うと思ったか!
実は11月は残業代が入ってきているので実はこれでも黒字なんですよ?

・・・とはいってもほぼ±0ですけど。

まあいいんですよ!食費が増えた分本代が減ってバランスは取れていますし、
PS3&FF13はボーナス分ですからね!実質16万ですから!!!

なんて言い訳してるとあっという間に赤が増すので注意しなくちゃね。

ところで今月も本代が余裕の1万円突破をいたしまして、
もう4桁には戻ってこないような雰囲気を醸し出しております。
(最後に4桁だったのは2009年1月)
なんて言っても今月の本代の2/3以上はコミティア分なんですけどね!
・・・とどのつまり同人誌を買う機会が増えた、と。

しかしまあ早いものでもう今年も終わりですね。
1年分の総出費をつけるなんて言ってた気もしますけど、あれ?あれれー?
そのうちやりましょうね、そのうち・・・ね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔