October 05, 2010

今月のテニス

さーて、今月のテニスはー?
・手塚くん、幻になる
・手塚くん、光る
・かっこいい跡部様
の、3本です。
それではジャンプSQ11月号にてお会いしましょう、
じゃんけん、108式!うふふふふ。

ってなわけで今月のテニスでした。
しかしここまでずっと2本立てないし3本立てだったので1話だともの足りませんね。
本編自体も割と消化試合気味で物足りない!
これは残り2試合、銀師匠に跡部様に期待するしかないですね。

<その他のSQ>
・エンバーミング
過去編に突入。ここでまさかのジョン=ドゥの過去編。
ジョン=ドゥが出てきてようやく役者がそろって面白くなってきましたよ。
リトルロゼの登場はまだですかね?

・カッコカワいい宣言!
単行本が出るだけギャグになるとかズルい。

・ToLOVEるダークネス
どんだけ乳首券発行するつもりなんだよ矢吹先生は・・・
ヤミちゃんが主役らしいです。うん、古手川がいればいいわ。

・月華美人
うーん、どこに向かっていくんだろう。目的が欲しいなあ。

・ULTIMO
ルネきゅううううううううん!
なんか打ち切りっぽいっていうかクライマックスっぽいっていうか。
まあ、HEROMANもあっという間に駆け抜けていったし、
これがスタン・リーの持ち味なんだろうね、たぶん。


で、来月はCLAMPですか。

abrachan at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)テニス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔