December 12, 2010

今月のテニス

さーて、今月のテニスはー?
・"失意への遁走曲"
・俺様は進化するよもっともっと
・う・そ
の、3本です。
それではジャンプSQ2月号にてお会いしましょう、
じゃんけん、ほうら凍れ。うふふふふ。

跡部様が出てくるとテンション上がりますね!
もうずっと跡部様のターンですよ、やはり勝つのは氷帝でした。
前回のダブルスはあまり目新しいものもないまま、
普通にシンクロして終わっちゃったのでちょっと不観念だったんですけど、
今回はホント面白いですね。跡部王様!
ヒキもいい感じだったので来月も期待できますね!
失意の彼方へさあ行くぞ!

<その他のSQ>
・ToLOVEるダークネス
自  重  し  ろ

・テガミバチ
BEEの女性用制服はローライズパンツでえろいな!
割と物語終盤での新キャラ、どんな動きをするんでしょうかね

・ミサワ
俺たち!バスタオル持ってない!

・1/11番外編
SQ19の方はスルーしてたけどおもしろいわ。
王道正統派スポーツモノとして楽しめそう。
ラストシーンにグっときた。

・月華美人
動きが出てきて面白くなってきた。
はっきりとした行動目的をもった眼鏡の加入は大きい。
カグヤの行動の動機もはっきりしてきて感情移入もしやすい。

・エンバーミング
ヴィクターってまんま武装錬金のアレじゃないかーい!
そういえば翼をつけた天使みたいな人間は好きじゃないって
武装錬金のライナーノーツで言ってた気がするけどゴスペルホムンクルスは・・・。
タイガーリリィさんの表情とか鬼気迫る者がありますね。
ジョンドゥと我々が感じて違和感も明らかに。

・ウルティモ
おい、嘘だろ?セルヴィスたん男の子だなんて!!!
いや、まてよ、ただ単に無乳なだけかも・・・



来月号から画太郎先生が新連載すると聞いてテンションがうなぎのぼり。

abrachan at 22:35│Comments(2)TrackBack(0)テニス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     December 13, 2010 07:06
ここ最近はは天使の赤也くんだけで満足です
2. Posted by real(g)   December 13, 2010 23:58
天 使 赤 也 は や ば か っ た 。

対戦相手を思い出せない程度に赤也くん輝いてた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔