December 22, 2010

東方シルバーブリッツ

クリスタライズシルバー!(あいさつ)

うっかり銀符律1.0のコモンアンコを買い揃えてしまったreal(g)ですごきげんよう。
ただデッキはまだ何も考えてないから・・・
来年2.0出た時でいいよね?と考えながらカードリスト眺めてたんですよ。

そしたらテキストモザイク付きで銀符律2.0のカード情報が載ってるじゃあないですか。
って、え?え?え?

1.0と2.0とでキャラの色が全然違うのは仕様ですか?

まあ1.0の色にはかなり納得できない部分があったわけで、
(チルノが日、もこたんが宙etc)
それを踏まえればまあ確かにそこそこ妥当になったかとは思いますけど・・・
つまり、アレですね、キャラが少ないから最終的に全色で同じキャラ展開して
キャラの少なさをカバーしちまおうっていう作戦ですね?

汚いな流石汁鰤きたない。

っつーか本家Lyceeにいない雪日EX2まで出すとか汁鰤の雪日推しはしつこいを通り越して、
気持ち悪いの領域にまで達してますね!
なにはともあれ幽々子様が使えれば(たぶん)それでいいので、
月単の構築も見える今回の色変更はどちらかといえばアリ、なんですけど・・・
なんかしっくりこないんですよねえ・・・。
まあ、とりあえずデッキ作ってから考えますか。

西行妖と須磨寺メディスン買わないと雪絡みはできませんけど。
ついでに月も絡めるならけーね先生にパッチェさんも。



・・・当分の間Lyceeでいいや。

abrachan at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 | Lycee

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔