January 04, 2011

傾奇者

バサ姉ヶ原さんコンバトラー!

ついに、はっちーが、八九寺Pが帰ってきましたよ!
僕らの八九寺が化物語に!!!

っちゅーわけで傾物語、読了です。

なんちゅーかいろいろ反則的な少し藤子不二雄でした。
割とこっちのジャンルのほうが本職ってワタクシの庭なので、
こんな感じの作品は大歓迎です、っていうかもっとやれ。
そして今すぐにでも映像化してもらいたいくらいです。

ただし、その頃には八九寺の出番は無くなっているだろうがな。

あまり突っ込むと激しいネタバレになるので言えませんが、
まあきっと八九寺の出番はない。っていうか忍ちゃんちゅっちゅしすぎ。
これはひょっとすると第2シーズンの半分くらいは忍のターンなんですかね!

黒齣


とにもかくにもまずは傷物語。
八九寺が出ないのでちーっとだけ期待して待ちましょう。
傷物語がどうにかなれば第1シーズン3期、偽物語・・・
って偽じゃ八九寺殆どでないじゃないですか、やだー!

まあ、撫子ほどじゃないけど。

abrachan at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)感想とか 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔