March 15, 2012

今月のテニス

さーて、今月のテニスはー?
・もう・・・打てません・・・
・樺地の王子様《ウスプリ》
・タンホイザーサーブを食らえーっ!
の、3本です。
それではジャンプSQ5月号にてお会いしましょう、
ぴかぴかぴかりんじゃんけん、プリッ

1年とチョット振りのテニス感想っていうかSQ感想?
カラーページに何故か載っている木手部長に嫉妬。
っていうか剛せんせ比嘉中好きすぎじゃね?
しかし仁王のイリュージョンとは一体何なのか。もう何でもありだよな・・・
ああ、そういえば昔イリュージョンで相手とシンクロしたこともあったような。
技をコピーして自分で使いこなせるようになる樺地とどっちが使い勝手がいいんだろ。
まあ、個人的には樺地さんの方が好きなんですが。

あと、高校生にも幸村みたいな技を使える奴がいるってことですかね。
無冠の氷王の今後に期待、蝶期待。


<その他のSQ>
あーん、エンバーミングとウルティモがいなくなったあー!
もうテニスと貧乏神くらいしか目当てのものがないィ・・・。

・来月からの新連載
スピンオフはもういらない・・・

・放課後の王子様
捨てデータで腹抱えて笑った。ホントこのシリーズ好きだわ。

・あだしもの
新連載。学園ファンタジーですよ、読子さん!
この手の漫画って必ずと言っていいほどマスコットがいる、
ような気がするけど編集の方針なのかしら

・帝一の國
19から逆移籍組。何者かと思ったらとんでもないシュールギャグ漫画だった。
こういうの好きだわ。真面目に馬鹿馬鹿しい事やるのって大事よね。

・貧乏神が!
こういう天界はズルイわー、マジズルイわー。
久々の山吹姐さん回と聞いて小躍りしてたのにっ!
………冬の黄泉津比良坂はさぞ寒いでありましょうなあ

・青の祓魔師
パァーン!
まだ33話なのね。でも月刊誌だからもう連載はじめて3年でもあるのね。
久々にスカーッとしたわー。一段落だよね!
そしてこの後雪男の苦悩が始まるというわけですかー。ツラいですぞ。

・1/11
1月11日じゃない。
話の作り方がうまいわー。でも番外編的なことしかやらないのはなぜ?
19の方読んでないからなんともだけど移植の理由もわかんないしなんだろ。
まあ一度に人がいっぱいでてきても覚えられないからこれでいいや。

・デガミバチ
なんかアツい。このオッサンコンビ大好き。

・ごきげんステディ
吉野川ってアレか、不細工女子高生と変態天使の!
読み切りの時から変わらない下ネタハイテンションギャグがベネ。
《Don't think. Feel》

・パパの言うこと聞きなさい!
話自体は好きだし面白いと思うんだけど、
こう、露骨なプッシュをされるとちょっとね。。。
そしてSQ.19へ島流し。
プッシュしたけどダメだったから移植で茶を濁すって感じがイヤー。
っていうか本誌スカスカだけどどうすんの?

・・・え?小さな広場って新連載なの!?読み切りじゃねーの!?
イバちゃん、ミサワ枠は2つもいらないと思います!!!

abrachan at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)テニス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔