April 02, 2012

2-9-2

おなかがこわれた。

いい年こいて脱糞して死ぬかと思った。あと少しで舌を噛み切るところだった。
あんなことはもう2度と経験したくないので明日は休んでいいですか?

*「やすめると おもったら おおまちがいだ!」

そういえば明日は風が蝶強いみたいですね。
なんでも去年の台風並みでJR全線停止が見込めるほどとか。
・・・やっぱり休んでいいですかね。

なんてつまらない話をするためにblogを更新したのかい?

いや違う!

そうです、私は桜を見ながら焼酎を煽りつつ団子mgmgしてやったぜへっへっへっ!
みたいな楽しくてくだらなくてやっぱりつまらない話をするために更新をしているのです!
だから仕事の話はナシ!ベントした!円環の理に導いた!

っちゅーわけで全然関係ないのですが暴君ハバネロ倦怠期です。
箱買いもせず(部屋のスペースが無くなる)袋買いもせずじゃがりこをかじってます。
・・・じゃがりこはじゃがりこで美味いよね。
ちょっとまえに200円で300gとかわけのわからないお得パックをかじったあとは、
オススメされた枝豆チーズをかりかりしてたのですが、
悔しいけど美味い。そしてハバネロより食いやすい。
ハバネロの派生商品はことごとく滑るのに、
なんでカルビーはチップス以外の商品がこう美味しいんでしょうかね!?
ハバネロも本家よりもうめえ!って思える派生品出してくれれば・・・


暴君ハバネロ・ザク割固め、そういうのもあったな!!!
多分こいつが今までの暴君ハバネロ派生商品の中で一番美味い。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔