April 18, 2012

越後の酒を呑もうぞ!

と、いうわけで新潟に遊びに行って来ました。
平日にな!会社?そんなもんサボってやったよ!!!
※ちゃんと有休届けを出しました

久方ぶりに新幹線に乗ったり(自腹新幹線は初めてかも)、
露天風呂に浸かってきたり米くったりオムライス食ったりしてきました。

うん、まあいわゆるひとつのオフ会っていうか謎の海苔から気がつけば新潟にいた次第で。
っていうか当初の目的はなんだったっけ?あれ?青春18切符使って格安運送?

そんなのなかった!

とまあ何があったのかさっぱりな内容ですが兎に角楽しかったです(小学生の日記か)
こうやって口を濁すのはこのblogに自分以外の登場人物を出すのに抵抗感があるからですね。
昔からその傾向がなかったことはないけどここ最近かなり強まった感じが。
普段ぼっちだから慣れていないだけ?うるせえぼっちで悪いか泣くぞ!

ってこんなこと言いたかったわけじゃない気がする。

あ、更新がなかったのは単純に眠かったからです。
スイマーに負けすぎてめっちゃ悔しいです!
チョー気持ちいい更新できるように次の日から頑張りません!
だから毎日こなくてもいいからね3日に1回見てくれるだけでいいよ!




オチはない。

abrachan at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔