April 06, 2013

ザンネンだって、いいじゃない

やあやあ大変お久しぶり!実に15ヶ月ぶりかな?
とは言ってもこんな僻地ブログを見てる人なんて最早いないとは思いますが、
それでも、一応ということで。


ただいま帰りました(直ぐに旅立ちます)


何から話せば良いかわかりませんがそんな積もる話はさておいて!

食べて来ました、バーガーキング×マジェスティックプリンスのコラボ商品、

シヲワッパー

IMG_0005


ザンネンなんて、言わせない…




IMG_0003

ちなみに今回はポスター&コースタ3種セットがついたお渡し会(¥500)でした。
ええ、わざわざ秋葉原まで行って並んで買いましたとも。
本物の女性声優(井口裕香さん)と舞台女優(昆夏美さん)は可愛かったね!
…べつにポスターが欲しかっただけだからお渡し会である必要はなかったのだけども。


んでもって肝心のシヲワッパーお渡し会セットはこんな感じ。


Picture040613_113335


お渡し会セットの中身はマジェプリのリーフレット、ポスター、コースター3種に
シヲワッパー、そしてBKお馴染みのケチャップが2つ。
そしてシヲワッパー本体は…ドコドコドコ、ジャン!!!





Picture040613_115210


普通のワッパーくらいのサイズがありますね。








Picture040613_115249


横から見ると若干ボリューム不足…?








Picture040613_115222


!?








Picture040613_115234


裏側にも何にもねえ!バンズとパティだけだ!

いやー、流石にこれを見た瞬間には想像はしていたもののショックでしたね…
まさかトッピングが売りのバーガーキングで一切トッピングがないバーガーが出てくるなんて。
食べてみるとほんのりシヲ味。ええ、素材の旨みたっぷりですよ。具はねえけど!!


Picture040613_115346


とまあ流石に味気なさ過ぎたのでケチャップを追加。
こうするとマクドナルドの100円バーガーっぽい感じです。

いやしかしこれを単品420円ってどうなんですかね。コラボ価格と言えばそれまでなんでしょうけど。
ちなみに今BKではお試しで200円でてりやきバーガーが食べられちゃうんですから、
そう考えるといかにコイツがボッタk…ザンネンバーガーかはわかりますよね。

ちなみのちなみで今回のお渡し会では通常1枚しかついてこないコースターが3枚付いてきて、
かつポスターと声優さん達によるお渡し会がセットで500円なのでまあまだ納得できるのですが。
(コースターはBKソフトと引き換えができるので実質200円のポスター付きバーガー)

正直オススメはしませんがガッカリ覚悟でネタを楽しむのであればいかがですか、シヲワッパー。
4/7(日)まで期間限定でBK秋葉原店、BK日本橋店、BKアメリカ村店で限定販売しているので、
是、非…なんてちょっと、口が裂けても言えませんね……

でもさ、私達が求めていたのはそんな豪華なものじゃなくって、
こういうどうしようもないネタだったんだからこれでいいじゃん。


ザンネンだって、いいじゃない。

abrachan at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔