May 14, 2013

60分テキスティング

60分で駄文を何kb書けるか挑戦してみよう!!


で、お題は?
→ありませぬ

なんでこんなことはじめたの?
→暇だから

他にやるべきことは?
→あんまりない!

つらくない?
→平静を装ってる

なんでこんな一問一答形式にしたの?
→特に意味はない

楽になりたい?
→海の底で物言わぬ貝になりたい

将来の夢は?
→小学生のころはサラリーマンって言ってた

夢が叶った感想をどうぞ
→ドクターになりたいとか言っておけばよかった

ネタ切れ?
→はい

何か続けてよ、まだ時間いっぱいあるよ
→いやだってネタなんてないし、
→早く帰ってyoutubeで仮面ライダー龍騎の最終回見たいし
※2013/05/13はyoutubeで配信していた仮面ライダー龍騎の最終回配信日

じゃあ好きな平成ライダーは?
→剣。ケンジャキが好き

ダディャーナザァーン、オンドゥルルラギッタンディスカー!!
→ウゾダ、ウゾダドンドコドーン!

話が広がらないね
→だからもうやめていいよね

まだ10分も経ってないんだけど?
→9分の時点で俺が時を止めた…

もしかしてオラオラですかーッ!?
→YESYESYESYES

あばァーッ!
→スティーリー・ダン、哀れな男よ

でも3部で好きなのはホルホースなんでしょう?
→スタンドの銃を撃つだけってシンプルさがベネ(よい)

<この質問は削除されました>
→回答も削除しちゃいました

おい、こんなのが許されるのか?
→いやだって質問も回答もつまらなくて…ボツ!

まあいいや。なんか質問ある?
→質問ネタが尽きたからって逆に聞くな

いやだってもうネタ切れだし…
→じゃあやめようよ、ねっ?ねっ?

チープトリック風に言ってもダメ。背中見るぞ
→『何があっても後ろを振り向けない』

で、時間がだいぶ空きましたね?
→飽きて別の仕事してたからね

仕事あるんじゃねえか、働け!
→締切のない敗戦処理業務だし。しかももう終わったし

さいですか
→ちなみに間が空いた本当の理由はニュース見てたから

いや働けよマジで
→コンバートされる話が出たまま1週間放置プレイ食らってる

自分から仕事をもらいに行くつもりはないの?
→すでに門前払い食らってるし、門外漢が首突っ込むのは邪魔だってことを心得ている

あなたなりに勉強したんですね…
→キミは全くもって失礼な奴だな

自作自演は楽しい?
→あんまり…

ところで引っ越したそうだね
→音速が遅いぜ

新居はどう?
→これが人間の住むところだったんだ!って感じ

前の住居は最悪だったようだね
→先日、死人が出ていたことも判明したし
(参考サイト:大島てる)

そんなマンションに5年も住み続けた感想をどうぞ
→カビと同居していたとしか思えない

はひふへほー!
→バイバイキーン!

ところで最近のトレンドは?
→湯治に行きたいとぼやくこと

どのあたりに行きたい?
→もっかい越後湯沢でもいいし、長野方面もいい。もちろんお手軽に箱根でもよいよい

また自転車で箱根まで行くんですか?
→二度と行ってたまるか。せめて軽くて登坂しやすい自転車くれ

そういえば最近自転車で遠出してませんね?
→3年ぶりに九十九里浜に行くべきでは、と最近思い始めた

自転車は新調しないんですか?
→考えてない。けどブレーキと籠は交換したほうがよさそう

いい自転車には乗らないの?
→あんないいもん乗ったら銚子こいて死ぬ!

やーい、チキンチキン
→なんとでも言うがいい。私はたった一度の死を無駄にしたくないだけだ

出ました死にたがり理論
→最高の死を望むのは当たり前のことだろう?

そんなこんなでもうすぐ定時なので
→終わりにして帰ろっ!ねっ!ねっ!

では最後に一言どうぞ。
→blog更新するつもり詐欺で3週間経ってましたごめんなさい

ありがとうございました
→お粗末さまでした

abrachan at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔