December 12, 2013

Ca3000mg!!!

うふふふ、買っちゃった♪買っちゃった〜♪♪
牛乳3L買っちゃったぁ〜♪

これでメキメキ身長伸びちゃいますよお、でいだらぼっちになれますよぉ!
成長期はとうに過ぎてるだろうって?うるさい!くたばれ!!!


どうも、半年ぶりのreal(g)です。
いやいや書こう書こう更新しよう〜って思ったまま
あっという間に月日が流れてしまいまして。
まさか年端もいかぬ少女が恋を知るくらいの月日が流れるとは夢にも…

初恋はじめました→涙・とまりましたかってね

涙は未だに止まりませんが!が!
愛?いいえ、知らない子ですね…
そんなこんなで振られたり掘られたりしながら今日も元気に生きています。


近況報告おわり。


ってここで終わるのもなんだか寂しいのではじめました繋がりで最近の始めましたを。
…はい、流行りに乗り遅れながら艦これ、はじめました。
時期的には8月の末からですかね?おかげさまで某イベントもクリアしました。
だからどうしたってどうもしないワケですけど、
あれ、どうしましょう、本当にどうもしなくって書くことが無いですの。
だって眼鏡艦隊とか巻雲ちゃん艦隊とかどうでもいいでしょ?ねえ。

とまあ何もなく死にながら得ていますが、またつれつれと更新していこうと思います。

…身内しか見てない可能性?考えたくもない!


abrachan at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔