February 15, 2015

10ヶ月ぶりでも意外とID・PASSは覚えてる

オハイオ。10ヶ月ぶりにblog更新です、あまり元気じゃありません。

なんかtwitterのつぶやき頻度も減ったし魂すり減ってる感じがぷるんぷるんしますね。
このままいけば2年後くらいには静かに布団の中で眠り続ける生ける屍になれそうです。

ところで生ける屍《リビングデッド》って響きがめっちゃかっこよくないですか?
だって屍なのにいきてるんですよ、そこにルビまで振っちゃえばもう厨二心がね?


むんむん♥


なんてくだらないお話と近況報告を毎日していた時期があったなんて信じられませんね。
いったいあの頃の私はどれだけ無駄に使える時間があったのか。
いや今もいっぱい時間は無駄にしているんですけれどね、
休日の過ごし方を誰にも言えないほど無為にしているくらいには・・・

ええまあ寝る寝るゲームする、メイドさんにスタンプを押して貰うだけですよ、
やましいことなんて何もないです。
ちなみにメイドさんとは コチラ 来店ポイントがあるので漫画買うついでに。

しかしまあ積ん読も積みゲーも積み薄い本も貯まる一方です、どうにか崩したいものですが・・
(崩したいという気持ちだけで行動が伴わないので改善される見込みはない)

なにはともあれblog更新再開です。今度は10ヶ月とか空けずに続けたい限りです。

abrachan at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔