March 02, 2015

ぢっと手を見る

3ヶ月連続で眼鏡を買いました。全部アンダーリムです。
いやー、気兼ねなく眼鏡を買い漁れる収入っていいですね!

全部残業代ですけど!

いやもう本当に何を間違えたか単純に忙しいってだけで休日出勤なんてする羽目になっちまいまして。
まさか残業時間を競うことしか出来ない日が来るなんて思いもしませんでしたよ。

競うなら睡眠時間の長さとかで競いたかった。

まあ睡眠時間も休日はたっぷり12時間睡眠+時々お昼寝というくらいには寝てるので自慢できなくもないですが
ええ、そうですね自慢することではないですね。
そして長くなる睡眠時間と引き換えに短くなる活動時間、低まるQoL…
自炊のしかたも何もかも忘れちまいましたよベイベー。
そして部屋も全然片付かなくてどんどん汚れていってもうだめだー!って感じ。

1ヶ月位休みがほしい。

朝が辛いからって有休の無駄遣いして惰眠を貪らなければもうちょっと時間もあったはずなのに。

abrachan at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔