March 11, 2019

地獄からの死者

スパイダーマッ!どうも、real(g)です。

や、この名乗りも4年ぶりですか、懐かしい限りですね。
もう死んだと思われたこのブログがまさか復活するとは夢にも思いませんでしたよ。
読者の皆さんも夢にも思わなかったでしょう?
というかもう読んでる人いませんよね、だって見てた人みんな身内だしぃー?

てなわけでここ10年位どっぷりtwitterやってたわけですが電撃的に甦ってみました。
電撃で蘇るってフランケンシュタインかよ、花嫁募集中だよ。
ってそんなことはどうでもいいんですけど、
4年の間に眼鏡は両手両足で足りないくらいに増え、
blog記事では艦これはじめました報告が今では立派なアイドルマスターのPにジョブチェンジ、
私生活では・・・これは空が霞色に染まるくらいに灰色の毎日ですけど、
最近は黒沢ともよさんを追いかけてお芝居見てるので割と生きるの楽しいですね。推し事って大事。

って毎回毎回近況報告だけしていなくなるのもアレなんで何かテーマトークしようと思いましてね、
一生懸命通勤中に考えたりしたんですけど全部忘れました。
昔は仕事中に考えていたので成長したことだけは褒めて下さい。誰にも褒められない仕事なんで。

まあ褒める貶されるはとりあえず置いといてブログってやっぱりいいですね、
この何でしょう、誰にも見られないだろうなーって思いながら壁打ちしてるの、
最高の一人作業って感じでSNSとはある意味真逆というか、豊かで静かというか。
兎に角自分語りというか鏡と押し問答するみたいなそんな清々しさが疲れた心に染み渡りますね。


と、いうわけで暫くブログをだらだら更新させていこうかなーって。
や、ぶっちゃけtwitter疲れたんですよ、というか人間と関わりたくねえ、独りになりてえ。
昔なら完全に消息を絶てたんですけど、今はソシャゲの奴隷なのでログイン時間で
すぐに安否もわかりますから隠れてもしゃーないしブログでもやるのも悪くないかな。って。

とは言えこのブログtwitterからのリンクも外したから誰も見に来ないんですけどね。
というかこんなブログ見るよりリズと青い鳥を見て下さい。希美お前本当にそういうところだぞ。




希美の気持ちしかわからねえ。

abrachan at 20:55│Comments(0)気まぐれ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔